にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

久々に満席でした

2021-09-30 21:16:47 | 日常 雑感
今日は、ヘアカラーのお店に行きました。

自転車で30分かかります。

連日の収穫作業で疲れているので、自転車を漕ぐスピードも遅く(^^;)

大型商業施設の中にありますが、一階のスーパーはものすごく混みあっていました。

明日で緊急事態も解除されることですし、もちろん、皆さん不織布マスクを着けていらっしゃいますが。

ヘアカラーのお店も、満席状態でした。

予約制なんですが、ここ最近は、お店にお客は2~3人程度が常だったんですが、

久々に満席でした。

皆さん、不織布マスクをつけて、黙って席についておられました。

もう、大半の人が、コロナワクチンを2回済ませておられるようで、

安心感がこのように、大勢の人出となっているのでしょうか?



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする